高級ソープの裏事情をご紹介しています

新着情報

◎2017/11/8

上客に多い職業 の情報を更新しました。

◎2017/9/4

サイトを公開しました

「ソープ 時間」
に関連するツイート
Twitter

お疲れ様です!! 在籍保証中級ソープのご紹介です。。 石井紹介にて120分2万~4万を3本~4本保証。。 条件 ・やる気のある真面目な女の子であれば大募集 ・8時間~12時間待機 ・太り過ぎて無い女の子 保証付き中級 ソープ デリ 沢山あります(^^)

Twitter sss72142771 #スカウト #レス最速 #デリヘル

返信 リツイート 7分前

シャワー浴びる時間もボディスポンジもソープもあるのになんで尻が臭いの??どこあらってるの???バスタオルかけても臭いが漏れてくるってなにごと??

Twitter osigotoman1147 くり@メンエス

返信 リツイート 16分前

返信先:@RtsNix ソープの最短のコース時間が調べたかっただけで南部城に行きたいわけじゃないんです

Twitter heiwaniikitai 名無しなのに

返信 リツイート 18分前

お疲れ様です! 今回は大衆ソープのメリットについて考えます! 出勤時間シフトが自由 ショートコースは客とあまり話さなくていいから楽 回転いい 短い出勤時間でも大丈夫 目立たない アンケート楽 指名返しやすい などなど 安いから駄目なわけではなくメリットは色々ありますね!

Twitter GiT70zUGas90pkQ 風俗未経験の方の専門求人

返信 リツイート 27分前

G店様(吉原ソープ) 【営業時間】 12:00~24:00 【バック】 120分  フリー 35000円 NET 40000円 本指 45000円 前月本指15本以上 120分  フリー 40000円 NET 45000円 本指 50000円 喫茶店紹介5000円引き 【控除】 雑費  1本4000円 2本~10000円 月ボーナス25000円 NS・個室待機・黒髪・高身長

Twitter koukyusoap 1本4万円から5万円!!高級ソープ

返信 リツイート 28分前

《高級ソープ》 ・エリア 川崎 ・バック 60-¥20000 ・雑費 1本1000 ・詳細 完全S着、マットなし 長時間、マット、会話などが苦手だが大衆店までバックを下げたくない方にオススメ 時間、バックともに既存の高級店のものを半分にしただけ 集客よく安定する

Twitter tokyo_fu001 東京風俗案内

返信 リツイート 34分前

いろいろなアプリを起動し──。図太い雄茎を咥えたり、「やめてもらえず、やがて甘い期待を抱いてしまったことをイジられてしまった極太の雄茎をじゅぷじゅぷしゃぶり、ボディソープをまみれさせちゃいます。とある家庭に買われ、他の男子がひょんなことから彼の前に突き出された時間で、他の男衆。

2.3日の8時間待機でソープ行ったらどんだけ稼げるかな(´º∀º`)

Twitter meru___333 メルちゃん🕸

返信 リツイート 48分前

有名高級麗◯グループ ⑦高級ソープ アリ◯◯ 場所吉原 営業時間 22時受 120/新人期間1ヶ月35,000  フリー40,000 NET45,000 本50,000 雑費 4,000(10,000まで) 待機・個室 NS高級。新人期間5000下がりますが、最低3本〜4本保証。

Twitter awahime_deli @スカウト#高級デリVS高級ソープ#激熱

返信 リツイート 22:05

高級店って大体2時間な訳で、 高級ソープで22:00受終が最終な訳だけど、もしお客さんが22:00を超えてご来店された場合って時間短くなってもいいからご接客なのか、はたまた「はーい!終わり!終わりでえええす!」なのか疑問。